キレイモ池袋店【全身脱毛キャンペーン中】

キレイモ池袋店の予約はこちら!【全身脱毛キャンペーン中】

キレイモ池袋店の予約はこちら


KIREIMO -キレイモ-
http://kireimo.jp

キレイモは池袋に何店舗あるの?

キレイモ 池袋

キレイモは池袋に2店舗あります(^^)

 

キレイモは人気の脱毛サロンなので、夏前の繁忙期では予約が取りずらい場合もあります。

 

予約ができるときに、予約をしてしまうのが賢く脱毛する秘訣です(*^^)v

キレイモ池袋東口店

東京都豊島区南池袋1-19-12 山の手ビル7F

 

キレイモ池袋サンシャイン通り口店

東京都豊島区東池袋1-2-2 東池ビル3F

 

≫キレイモ池袋店の予約はこちら≪

脱毛サロン【キレイモ】が人気の理由

全身脱毛

ムダ毛なしのキレイな美肌って本当にツルスベなんですよね(^^)

 

実はテレビに出る女優やアイドルだって脱毛しているから、綺麗な肌なんですよね。

 

ツルスベ美肌は女の子にとってファッションです!

 

今どきの女性が脱毛サロンを選ぶポイントは次の通りです。

 

キレイモ 秋葉原

  • 安心価格で、しっかり脱毛
  • 駅に近くて通いやすい
  • 無理な勧誘がなく安心
  • 予約が取りやすく、いつでもOK
  • とにかく若い女性に人気のサロン

 

その条件を満たしている脱毛サロンが『キレイモ』です。

 

キレイモでは、初回無料キャンペーンや学割プランもありますので、何かとお小遣いがピンチな方にもOKです。
しつこい勧誘も一切ありませんので、安心して通える脱毛サロンです(^^)

 

キレイモはファッション誌やイベントでもたくさん広告を出していますので、知名度抜群の脱毛サロンです。

 

ツルスベ美肌を手に入れたい方は、ぜひチェックしてくださいね(*^^)v

 

キレイモ池袋店の予約はこちら!【全身脱毛キャンペーン中】

キレイモ池袋店の予約はこちら

 

KIREIMO -キレイモ-
http://kireimo.jp

キレイモ池袋店の店舗情報をご案内

キレイモ池袋東口店

キレイモ 池袋東口店

所在地

東京都豊島区南池袋1-19-12
山の手ビル7F

営業時間

11:00〜21:00(年末年始除く)

アクセス

各線池袋駅下車 徒歩3分

 

西武池袋駅の東出口の正面にドン・キホーテが見える信号を渡り右折して進み、コメダ珈琲の手前を左折します。その先の吉野家を右折し、右側のファミリーマートがあるビルの7階です。

 

キレイモ 池袋東口店

キレイモ池袋店の予約はこちら!【全身脱毛キャンペーン中】

 

≫キレイモ池袋東口店の予約はこちら≪

 

 

キレイモ池袋サンシャイン通り口店

キレイモ 池袋サンシャイン通り口店

所在地

東京都豊島区東池袋1-2-2
東池ビル3F

営業時間

11:00〜21:00(年末年始除く)

アクセス

池袋駅東口 徒歩3分

 

JR池袋駅の東口を出て横断歩道を渡ります。みずほ銀行方面へ進み、ビックカメラを左手に見ながら 直進し、交差点の手前にある左側のビル、東池ビルの3Fです。

 

キレイモ 池袋サンシャイン通り口店

キレイモ池袋店の予約はこちら!【全身脱毛キャンペーン中】

 

≫キレイモ池袋サンシャイン通り口店の予約はこちら≪

キレイモ池袋店の口コミ

 

キレイモは全身脱毛するなら本当にお得だと思います。
キャンペーンを頻繁に行っており、良いタイミングで契約すると最初の何ヶ月かは無料になったりします。
全身脱毛といえば払う金額が大きくて不安だったのですが、月額制で毎月払う金額も一定なのではじめやすかったです。
キレイモ池袋店で施術をうけたのですが、とても丁寧でした。
毎回肌の状態チェックからはじまり、傷や乾燥の有無などしっかり確認してもらえます。
施術後にはしっかりと保湿してもらえるので、帰宅後はいつも肌がすべすべです。スタッフさんも痛みや効果の確認など、優しく声をかけてくださるので安心して施術を受けることができました。
キレイモは全国にサロンがあり、通いやすいと思います。


 

学生の私はキレイモ池袋店を利用して凄い得をしましたよ。
キレイモの脱毛サービスを利用しようとした所、学割という物が適用されてかなり料金が安くなりました。
どうやら学割は学生の方のみが利用すると割引価格で脱毛サービスが利用出来るキャンペーンらしいです。
学生だと同じ年頃の方と会う機会も多いので、ムダ毛は物凄い気になります。
そういった悩みを持つ私からしてもこれはかなりお得だと思いましたね。
全身脱毛サービスでも割引出来るのもお得だと思いました。
体を部位別に脱毛していても利用する機会が増えるだけで中々綺麗にはなりませんよね。
それと人気なだけあってお店の対応も良かったです。
しつこい勧誘が無いので気持ちよくサービスを利用出来ました。


 

今年こそはと思い全身脱毛をすることにしました。
私が通っているサロンはキレイモ池袋店です。
いろいろなサロンがあって悩みましたが、たくさんのタレントさんやモデルさんも利用されているということで、安心かと思ってキレイモで施術を受けることに決めました。
エステなども行ったことがなかったので、いきなり服を脱いでというのは緊張しましたが、スタッフの方が皆さん落ち着いた雰囲気の素敵な女性ばかりで緊張もほぐれました。
施術についても丁寧に説明しながら進めてくださり、痛みはないかなどもこまめに確認してくださったのでよかったです。
まだまだ効果はこれから続けてみてということだと思いますが、これからも通い続けたいと思えるサロンだったので、頑張って通い続けたいと思います。


予約が取りやすいキレイモ池袋店

たくさんの脱毛サロンがある中で、一番と言って良いほどストレスになっているのが予約の取りにくさです。
自分の都合通りに取れないばかりか、キャンセル待ちをしないと取れないサロンもあって、脱毛サロンに通う事が中心での生活を送らなければいけないと言っている人までいるほどです。
そんな脱毛サロンの中でもキレイモは違います。
他の脱毛サロンに比べて本当に予約が取りやすいのです。
その事は、キレイモのHPでも大きく書いてあるほどです。
そのからくりとしては、キレイモでは、1か月の施術で2つのパーツを施術します。
その事によって、月に1度の来店で通常2回分の施術を行っているのです。
なので、予約が取りやすいというわけです。
もちろん、キレイモの良さは予約の取りやすさだけではありません。
業界初のスリムアップ脱毛を実践し、脱毛しながらスリムアップ効果も期待できるのです。
その他にも認定脱毛士による施術を実践していて安心です。
料金においても表示価格以外の請求はしないと宣言しているので、お金の事に関しても、心配することなく安心して通い続ける事ができます。
もちろん、しつこい勧誘も一切しないと宣言されていて、予約の取りやすさだけでなく、色々な面でも安心なキレイモです。
予約が取りやすいキレイモ池袋店で全身脱毛してキレイになりましょう(*^^)v

キレイモ池袋店はスリムアップ効果もある脱毛サロンです。

最近、新しく誕生した脱毛サロン『キレイモ』は、脱毛業界では風雲児的存在として注目されています。
何といっても、その特徴はスリムアップ脱毛でしょうか。
一般的な脱毛サロンでは施術前にジェルを塗りますが、このジェルの冷たさが全身脱毛をする際に、体を冷えさせてしまう原因の一つとなっていました。そこでキレイモでは、この脱毛業界の前例を打破すべく、冷たく不快感のあるジェルは一切使用せず、代わりに体に優しいローションを塗って施術を行っています。この脱毛ローションにはスリアップを期待できる成分が配合されており、光線を照射するとその成分が体に浸透し始め、スリムアップ効果を期待できるのです。
また、キレイモ池袋店で使用している脱毛マシンは、日本人女性の毛質、毛量、肌質に合った施術を行うために独自に考案・開発された日本製オリジナルマシンですから、その効果も他の脱毛サロンより高いことが期待できるのです。
さらに、キレイモでは従来のレーザー照射方式による脱毛ではなく、体への影響を最小限に抑えたフラッシュ方式の脱毛を行っていますから、他の脱毛サロンと比較して痛みを軽減することができます。
施施術部位、施術方法、施術期間などに関して、施術前に無料カウンセリングで納得するまで御相談して頂きますから、安心して施術を始めることができると思います。
キレイモ池袋店はおすすめですよ(^^)/

将来的には脱毛サロンに通いたい

私は実際に脱毛サロンに通ったことはないのですが、積極的に情報収集はします。
脱毛サロンのサイトを見ると勉強になることが多いのです。自己処理と脱毛サロンの違いや脱毛の仕方など、通う気がなくてもサイトに行く価値はあると思います。
でも心の中では私はいつか脱毛サロンに通いたいとは思ってます。
自分のムダ毛にコンプレックスを持っており、このままでは生活に支障が出ると思っているのです。
自己処理で十分だと言っても、やはり技術としては脱毛サロンの方が上です。通う面倒くさささえ気にならなければ通いたいです。
幸い、私の私生活の行動範囲の中に数軒の脱毛サロンがあります。どのサロンなら安心して通えるかを慎重に判断することができるから頼もしいですね。
もし脱毛サロンに通うことになったら、自己処理は必要なくなります。その時点で時間を有意義に使えるようになり、人生を無駄に過ごさないためにも計画的に脱毛サロンに通いたいと思いました。
キレイモ

キレイモ池袋店対象地域

東京都/千代田区/中央区/港区/新宿区/文京区/台東区/墨田区/江東区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/中野区/杉並区/豊島区/北区/荒川区/板橋区/練馬区/足立区/葛飾区/江戸川区/八王子市/立川市/武蔵野市/三鷹市/青梅市/府中市/昭島市/調布市/町田市/小金井市/小平市/日野市/東村山市/国分寺市/国立市/福生市/狛江市/東大和市/清瀬市/東久留米市/武蔵村山市/多摩市/稲城市/羽村市/あきる野市/西東京市/西多摩郡/瑞穂町/日の出町/檜原村/奥多摩町/大島支庁/大島町/利島村/新島村/神津島村/三宅支庁/三宅村/御蔵島村/八丈支庁/八丈町/青ヶ島村/小笠原支庁/小笠原村

 

秋川駅/東秋留駅/武蔵五日市駅/武蔵引田駅/武蔵増戸駅/稲城駅/稲城長沼駅/京王よみうりランド駅/南多摩駅/矢野口駅/小作駅/羽村駅/奥多摩駅/川井駅/古里駅/白丸駅/鳩ノ巣駅/青砥駅/お花茶屋駅/金町駅/亀有駅/京成金町駅/京成高砂駅/京成立石駅/柴又駅/新小岩駅/新柴又駅/堀切菖蒲園駅/四ツ木駅/一之江駅/江戸川駅/葛西駅/葛西臨海公園駅/京成小岩駅/小岩駅/篠崎駅/西葛西駅/東大島駅/平井駅/船堀駅/瑞江駅/青海駅/有明駅/有明テニスの森駅/越中島駅/大島駅/お台場海浜公園駅/亀戸駅/亀戸水神駅/木場駅/清澄白河駅/国際展示場駅/国際展示場正門駅/潮見駅/市場前駅/東雲駅/新木場駅/新豊洲駅/住吉駅/台場駅/辰巳駅/テレコムセンター駅/東京テレポート駅/東陽町駅/豊洲駅/西大島駅/船の科学館駅/南砂町駅/森下駅/門前仲町駅/青山一丁目駅/赤坂駅/赤坂見附駅/赤羽橋駅/麻布十番駅/御成門駅/表参道駅/外苑前駅/神谷町駅/汐留駅/品川駅/芝浦ふ頭駅/芝公園駅/白金台駅/白金高輪駅/新橋駅/泉岳寺駅/大門駅/高輪台駅/竹芝駅/田町駅/溜池山王駅/虎ノ門駅/乃木坂駅/浜松町駅/日の出駅/広尾駅/三田駅/モノレール浜松町駅/六本木駅/六本木一丁目駅/赤土小学校前駅/荒川一中前駅/荒川区役所前駅/荒川車庫前駅/荒川七丁目駅/荒川二丁目駅/荒川遊園地前駅/小台駅/熊野前駅/新三河島駅/西日暮里駅/日暮里駅/東尾久三丁目駅/町屋駅/町屋駅前駅/町屋二丁目駅/三河島駅/南千住駅/三ノ輪橋駅/宮ノ前駅/恋ヶ窪駅/国分寺駅/西国分寺駅/国立駅/矢川駅/谷保駅/和泉多摩川駅/狛江駅/井の頭公園駅/三鷹駅/三鷹台駅/恵比寿駅/北参道駅/駒場東大前駅/笹塚駅/参宮橋駅/渋谷駅/神泉駅/千駄ヶ谷駅/代官山駅/幡ヶ谷駅/初台駅/原宿駅/南新宿駅/明治神宮前駅/代々木駅/代々木上原駅/代々木公園駅/代々木八幡駅/新小金井駅/東小金井駅/武蔵小金井駅/青梅街道駅/小川駅/小平駅/新小平駅/鷹の台駅/花小金井駅/一橋学園駅/昭島駅/中神駅/拝島駅/東中神駅/曙橋駅/牛込神楽坂駅/牛込柳町駅/大久保駅/落合駅/落合南長崎駅/面影橋駅/神楽坂駅/国立競技場駅/信濃町駅/下落合駅/新大久保駅/新宿駅/新宿御苑前駅/新宿三丁目駅/新宿西口駅/西武新宿駅/高田馬場駅/都庁前駅/中井駅/西新宿駅/西新宿五丁目駅/西早稲田駅/東新宿駅/四ツ谷駅/四谷三丁目駅/若松河田駅/早稲田駅/早稲田駅/箱根ヶ崎駅/阿佐ヶ谷駅/井荻駅/永福町駅/荻窪駅/上井草駅/久我山駅/高円寺駅/下井草駅/新高円寺駅/高井戸駅/西永福駅/西荻窪駅/八幡山駅/浜田山駅/東高円寺駅/富士見ヶ丘駅/方南町駅/南阿佐ヶ谷駅/池尻大橋駅/池ノ上駅/梅ヶ丘駅/奥沢駅/尾山台駅/上北沢駅/上野毛駅/上町駅/喜多見駅/経堂駅/九品仏駅/豪徳寺駅/駒沢大学駅/桜上水駅/桜新町駅/三軒茶屋駅/下北沢駅/下高井戸駅/松陰神社前駅/新代田駅/成城学園前駅/世田谷駅/世田谷代田駅/祖師ヶ谷大蔵駅/代田橋駅/千歳烏山駅/千歳船橋駅/等々力駅/西太子堂駅/東北沢駅/東松原駅/二子玉川駅/松原駅/宮の坂駅/明大前駅/山下駅/用賀駅/芦花公園駅/若林駅/清瀬駅/西武柳沢駅/田無駅/東伏見駅/ひばりヶ丘駅/保谷駅/軍畑駅/石神前駅/青梅駅/河辺駅/沢井駅/滝本駅/東青梅駅/日向和田駅/二俣尾駅/御嶽駅/御岳山駅/宮ノ平駅/秋葉原駅/淡路町駅/飯田橋駅/市ヶ谷駅/岩本町駅/内幸町駅/大手町駅/小川町駅/御茶ノ水駅/霞ヶ関駅/神田駅/九段下駅/麹町駅/国会議事堂前駅/桜田門駅/新御茶ノ水駅/神保町駅/水道橋駅/末広町駅/竹橋駅/東京駅/永田町駅/二重橋前駅/半蔵門駅/日比谷駅/有楽町駅/青井駅/足立小台駅/綾瀬駅/牛田駅/梅島駅/扇大橋駅/北綾瀬駅/北千住駅/京成関屋駅/江北駅/高野駅/小菅駅/五反野駅/千住大橋駅/大師前駅/竹ノ塚駅/舎人駅/舎人公園駅/西新井駅/西新井大師西駅/堀切駅/見沼代親水公園駅/谷在家駅/六町駅/小田急多摩センター駅/小田急永山駅/唐木田駅/京王多摩センター駅/京王永山駅/聖蹟桜ヶ丘駅/多摩センター駅/浅草駅/浅草橋駅/稲荷町駅/入谷駅/上野駅/上野御徒町駅/上野動物園西園駅/上野動物園東園駅/上野広小路駅/鶯谷駅/御徒町駅/蔵前駅/京成上野駅/新御徒町駅/田原町駅/仲御徒町駅/三ノ輪駅/湯島駅/穴守稲荷駅/池上駅/石川台駅/鵜の木駅/梅屋敷駅/大岡山駅/大鳥居駅/大森駅/大森町駅/御嶽山駅/蒲田駅/北千束駅/久が原駅/京急蒲田駅/糀谷駅/下丸子駅/昭和島駅/新整備場駅/整備場駅/洗足池駅/雑色駅/多摩川駅/千鳥町駅/田園調布駅/天空橋駅/長原駅/西馬込駅/沼部駅/蓮沼駅/羽田空港国際線ターミナル駅/羽田空港国際線ビル駅/羽田空港国内線ターミナル駅/羽田空港第1ビル駅/羽田空港第2ビル駅/平和島駅/馬込駅/武蔵新田駅/矢口渡駅/雪が谷大塚駅/流通センター駅/六郷土手駅/勝どき駅/茅場町駅/京橋駅/銀座駅/銀座一丁目駅/小伝馬町駅/新富町駅/新日本橋駅/水天宮前駅/宝町駅/築地駅/築地市場駅/月島駅/日本橋駅/人形町駅/馬喰町駅/馬喰横山駅/八丁堀駅/浜町駅/東銀座駅/東日本橋駅/三越前駅/新井薬師前駅/鷺ノ宮駅/新江古田駅/新中野駅/都立家政駅/中野駅/中野坂上駅/中野新橋駅/中野富士見町駅/沼袋駅/野方駅/東中野駅/相原駅/すずかけ台駅/玉川学園前駅/多摩境駅/つくし野駅/鶴川駅/成瀬駅/町田駅/南町田駅/京王多摩川駅/国領駅/柴崎駅/仙川駅/調布駅/つつじヶ丘駅/飛田給駅/西調布駅/布田駅/東久留米駅/秋津駅/久米川駅/新秋津駅/西武園駅/西武遊園地駅/萩山駅/東村山駅/武蔵大和駅/八坂駅/上北台駅/桜街道駅/東大和市駅/甲州街道駅/高幡不動駅/多摩動物公園駅/豊田駅/日野駅/平山城址公園駅/程久保駅/万願寺駅/南平駅/百草園駅/大塚・帝京大学駅/片倉駅/北野駅/北八王子駅/清滝駅/京王片倉駅/京王八王子駅/京王堀之内駅/小宮駅/高尾駅/高尾山駅/高尾山口駅/中央大学・明星大学駅/長沼駅/西八王子駅/狭間駅/八王子駅/八王子みなみ野駅/松が谷駅/南大沢駅/めじろ台駅/山田駅/板橋駅/板橋区役所前駅/板橋本町駅/大山駅/上板橋駅/志村坂上駅/志村三丁目駅/下赤塚駅/新板橋駅/新高島平駅/高島平駅/地下鉄赤塚駅/地下鉄成増駅/東武練馬駅/ときわ台駅/中板橋駅/成増駅/西台駅/西高島平駅/蓮根駅/本蓮沼駅/青物横丁駅/荏原中延駅/荏原町駅/大井競馬場前駅/大井町駅/大崎駅/大崎広小路駅/大森海岸駅/北品川駅/五反田駅/鮫洲駅/品川シーサイド駅/下神明駅/新馬場駅/立会川駅/天王洲アイル駅/戸越駅/戸越銀座駅/戸越公園駅/中延駅/中延駅/西大井駅/西小山駅/旗の台駅/不動前駅/武蔵小山駅/目黒駅/北府中駅/競艇場前駅/是政駅/白糸台駅/多磨駅/多磨霊園駅/中河原駅/西府駅/東府中駅/府中駅/府中競馬正門前駅/府中本町駅/分倍河原駅/武蔵野台駅/吉祥寺駅/武蔵境駅/牛浜駅/熊川駅/東福生駅/福生駅/江戸川橋駅/春日駅/後楽園駅/護国寺駅/新大塚駅/千石駅/千駄木駅/東大前駅/根津駅/白山駅/本郷三丁目駅/本駒込駅/茗荷谷駅/池袋駅/大塚駅/大塚駅前駅/学習院下駅/要町駅/鬼子母神前駅/北池袋駅/庚申塚駅/駒込駅/椎名町駅/下板橋駅/新庚申塚駅/巣鴨駅/巣鴨新田駅/千川駅/雑司が谷駅/都電雑司ヶ谷駅/西巣鴨駅/東池袋駅/東池袋四丁目駅/東長崎駅/向原駅/目白駅/赤羽駅/赤羽岩淵駅/飛鳥山駅/浮間舟渡駅/王子駅/王子駅前駅/王子神谷駅/尾久駅/梶原駅/上中里駅/北赤羽駅/栄町駅/志茂駅/十条駅/滝野川一丁目駅/田端駅/西ヶ原駅/西ヶ原四丁目駅/東十条駅/押上駅/小村井駅/鐘ヶ淵駅/菊川駅/錦糸町駅/京成曳舟駅/業平橋駅/東あずま駅/東向島駅/曳舟駅/本所吾妻橋駅/八広駅/両国駅/学芸大学駅/自由が丘駅/洗足駅/都立大学駅/中目黒駅/緑が丘駅/祐天寺駅/泉体育館駅/柴崎体育館駅/砂川七番駅/西武立川駅/高松駅/立川駅/立川北駅/立川南駅/立飛駅/玉川上水駅/西国立駅/西立川駅/武蔵砂川駅/江古田駅/大泉学園駅/上石神井駅/小竹向原駅/桜台駅/石神井公園駅/新桜台駅/豊島園駅/中村橋駅/練馬駅/練馬春日町駅/練馬高野台駅/光が丘駅/氷川台駅/富士見台駅/平和台駅/武蔵関駅

更新履歴